子宝相談

38歳 女性 5年6ヵ月不妊。病院治療に漢方併用で妊娠・出産されました。

Before

33歳で結婚し同時に妊活スタート。約4年後不妊専門クリニックへかかる。検査では異常が見つからず。その約1年後に人工授精を3回受けるもいずれも陰性。2ヵ月後、漢方の和歌ノ浦薬局へ。


「検査でどこも異常がないのに妊娠できません。」と落ち込んでおられた。


生理痛、生理中の眠気や倦怠感、生理前のイライラや胸の張痛。その他の体調不良は、冷え性、寒がり、肩凝り、頭痛、下腹部の張り、下痢しやすい、腰が弱い、あざが出来やすい等々ありました。

before

After

漢方薬服用後は、生理痛・冷え性・肩こりが改善され体調が良くなってきました、7ヵ月後に体外受精を受けることに。1回目の採卵で初期胚3個、胚盤胞10個凍結。2ヵ月後、1回目の移植で陽性反応が出て、hCGは956。その後も体調管理に漢方を継続していただき無事出産。出産後は赤ちゃんを連れて薬局にお越し下さいました。

漢方の和歌ノ浦薬局の先生の声

after

TEL:06-6261-4329
住所:大阪府大阪市中央区北久宝寺町1-3-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品